港本店トレーニングブログ

9月10日(日) ようちえん!

 

日曜日は、1番ワンちゃん達が集まってくれる日です!

今日もいろいろな犬種が集まってわいわい楽しんでくれました(*^o^*)♪

でわでわメンバー紹介します

 

ようちえん

左上からきなこちゃん(ボーダーコリー ♀)、ベルちゃん(ラブラドール ♀)

あおくん(mix ♂)、てぃーだくん(ダックスフンド ♂)、豆太郎くん(ダルメシアン ♂)

 

ようちえん

左上からはるちゃん(フレブル ♀)、ゆきちゃん(柴 ♀)

はるくん(mix ♂)、バニラちゃん(トイプードル ♀)

 

今日はご来店でお客様がよく通る1階でのトレーニングもしました!!

トレーニング室で上手に出来るようになってきた子達はステップアップとして

いろいろな刺激のある1階で頑張ってくれました(*^o^*)

 

ワンちゃん一頭一頭の様子を見て合ったステップでトレーニングして行きます!

 

本日もご来店ありがとうございました

またお待ちしております♡

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP