港本店トレーニングブログ

9月25日(月) ようちえん!

 

今日は、いつもようちえんを楽しみにしてくれている子達が

朝からハイテンションでようちえんに来てくれました(^_^)☆

 

では、今日のメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ウィズ・ドッグと看板犬のホルンが大好きで、

週に3日も遊びに来てくれるナインくん(*^o^*)!

 

今日も大好きなホルンと、

ようちえんを楽しんでくれていました(^○^)

 

ようちえん

 

体力の続く限り遊び続ける!!遊び疲れたときは寝る!

 

見ている側は思わず笑みがこぼれてしまう潔さでした(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)

 

またお待ちしております(^_^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP