港本店トレーニングブログ

9月30(土) ようちえん!

 

9月も今日で終わりますね!

 

みんなの9月はどんな9月だったかな(^○^)?

 

たくさん遊んだかな?何かできるようになったかな?

 

では、今日のメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ぽんたちゃん(柴/♀)

さくらちゃん(ミックス/♀)

もも太くん(T・プードル/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

ルナちゃん(ダルメシアン/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

はるくん(ミックス/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

10匹での賑やかなようちえんでした(*^o^*)

 

大型・中型組は休むことなく、

すごい激しさで遊びっぱなし(^_^)☆

 

小型組もちょっかいをかけ合ったりと、

それぞれ楽しそうでした(^○^)

 

10月も実りある、成長できる1ヶ月にしていきましょう♪

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP