港本店トレーニングブログ

10月2日(月) ようちえん!

 

10月に突入しました(^○^)!

 

2017年も残すところ3ヶ月となりました!

 

「2017年は色んなことができるようになったね!」

「今年は本当に成長したね!」

と新年を迎えるためにも、10月は実りある1ヶ月にしたいですね(*^o^*)

 

では、今日のメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

きなこちゃん(ボーダー・コリー/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

8匹での賑やかなようちえんでした(^○^)♪

 

あいにくの雨ではありましたが、

当のわんこさん達は雨など全く気にせずenjoy!

 

個人トレーニングもしっかり行い、

ようちえんが終わる頃にはみんなクタクタに疲れていました(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP