港本店トレーニングブログ

10月9日(月) ようちえん!

 

3連休も最終日ですね!

 

この3日間の間に、たくさんのわんこさんが

ようちえんに来てくれました(^○^)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

バロンくん(ミックス/♂)

バロンくん(M・ダックスフンド/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

今日は6匹で楽しく、頑張ってようちえんをしました(*^o^*)

 

その子その子に合わせて、

同じ社会性でも内容・レベルを変えてようちえんを行います。

 

今日来てくれた子達はみんな、

自分のペースで精一杯頑張ってくれました(^○^)♪

 

人側も、そんなわんこさんの頑張りを認め、

焦らずじっくりと見守ってあげることが大切です!

 

トレーニングの近道は「毎日、コツコツと」です!

毎日コツコツと頑張っていきましょう(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP