港本店トレーニングブログ

10月15日(日)ようちえん!

 

やっぱり日曜日は1番たくさんのワンコさんが集まり賑やかさも増し増しです☆

今日はみんな社会性メインのようちえんでした(^○^)

ですが社会性の合間に短時間集中のトレーニングもしっかりこなしてくれました

おもにオスワリやアイコンタクトなどでもう出来るようになったけど復習をかねて行います

 

ワンちゃんたちは、出来るようになったからと言って2.3日トレーニングを怠ってしまうと

ぽんと出来なくなってしまいます。

それを防ぐためには、復習が重要になってきます!!

 

では、今日のメンバーです☆

 

ようちえん

 

左上から豆太郎くん(ダルメシアン、♂)、リキくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

てぃーだくん(ダックスフンド、♂)、あおくん(mlx、♂)、はるちゃん(フレブル、♀)

ロンくん、レオくん、ララちゃん(トイプードル、♂、♂、♀)

 

ようちえん

左上からゆきちゃん(柴、♀)、はるくん(mx、♂)、EVEちゃん(チワワ、♀)

バロンくん(ダックスフンド、♂)、けいくん(柴、♂)

 

たーくさん運動してお勉強もしてくれました(^∇^)

本日もご来店ありがとうございました!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP