港本店トレーニングブログ

10月19日(木)ようちえん!

 

今日も雨ですね

毎日雨だとお散歩もなかなか行けずワンコさんもウズウズヽ(´o`

運動不足やストレスにより破壊行動や噛み、引っ張りなどの問題行動に繋がってきます。

 

お店でもお外のトレーニングができずトレーナーはウズウズ(._.)

そんなのはそっちのけでみんなは室内ではっちゃけていました!!

 

さて今日のメンバーです☆

ようちえん

左上からきなこちゃん(ボーダーコリー、♀)、リキくん(ラブラドールレトリーバー、♂)

はるくん(柴、♂)、ナインくん(シベリアンハスキー、♂)、りんちゃん、ななくん(トイプードル、♀、♂)

 

お外トレーニングだったきなこちゃんは雨のため室内でのトレーニングに !!

室内でもいつもとは違う1階でのトレーニングです。

1階でもしっかり集中してくれました(^○^)

 

雨に負けずみんな楽しんでくれました(^∇^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP