港本店トレーニングブログ

11月9日(木)ようちえん!

 

更新遅くなりすみません。

 

今日はなんと珍しくようちえんはおはぎくんとホルンだけでしたが

その分みっちりトレーニングを行いました

 トレーニング内容は拾い食いをメインに行いました

おはぎくん靴下や落ち葉を食べてしまうということで、いつも咥えてしまう靴下をご自宅から持ってきて貰いいざトレーニング!!

靴下を前にしてもオスワリが出来るまでに頑張ってくれました(^○^)

 

ようちえん

左上からおはぎくん(フレンチブルドッグ、♂)

 

今日はこの他にも出張トレーニングでななくん(トイプードル、♂)

カウンセリングも来てくださいました

 

 

トレーニングをガッツリお願いしたい!という方は平日の頭数が少ないがオススメです。

みっちりトレーニングさせていただきます(*^_^*)♪

 

本日もご来店ありがとうございます

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP