港本店トレーニングブログ

11月11日(土)ようちえん!

11月11日(土)のブログについて

 

機械の不具合によりお写真が載せれない状態が続いていました

11日(土)のみ載せられるめどが立たないため文章のみでの紹介とさせていただきます。

大変申し訳ございません。

 

イベントの関係でトレーナー1人ということもあり、わんこさんは合計8頭でした(^_^)

では、紹介していきます

ナインくん(シベリアンハスキー、♂)

ルナちゃん(ダルメシアン、♀)

ゆきちゃん(柴、♀)

しろくん(柴、♂)

たろうくん(甲斐、♂)

りくくん(トイプードル、♂)

メルシーくん(トイプードル、♂)

てぃーだくん(ダックスフンド、♂)

相性の合う子たちで思いっきりはしゃいで楽しんでくれました(*^o^*)♪

 

今後のお写真は載せれますので楽しみにして頂けたらと思います!!

 

本日もご来店ありがとうございました(^○^)!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP