港本店トレーニングブログ

11月13日(月) ようちえん!

 

今日も10匹とたくさんのわんちゃんが集まってくれました(^○^)☆

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

ケリーちゃん(M・ダックスフンド/♀)

コロンちゃん(M・ダックスフンド/♀)

チョコくん(ヨークシャー・テリア/♂)

ななくん(T・プードル/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

 

看板犬のホルン、村井トレーナーのラピス、ゴールデンの仔犬ちゃんも加えて

いつもに増して賑やかなようちえんでした(*^o^*)♪

 

この頃、平日でもたくさんのわんちゃんにご来店いただけるようになり、

トレーナー一同大変嬉しく思います。

 

わんちゃんそれぞれの個性・特徴などに合わせて、

効率よく結果に結び付けられるように

適切なトレーニング方法を1匹ずつ変えてトレーニングを行っています。

 

1人・1匹でも多くの飼い主様・わんちゃんの力になれるよう、

「コミュニケーション」を大切に日々頑張っていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いいたします!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)♡

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP