港本店トレーニングブログ

11月18日(土) ようちえん!

 

今日はあいにくの雨ですね( ;  ; )

 

気温的にもかなり冷えるので、

わんちゃんの体調管理も気を付けてあげましょう!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

きなこちゃん(ボーダー・コリー/♀)

メルシーくん(T・プードル/♂)

ぽんたちゃん(柴/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

ゴールデンの仔犬ちゃんを交えて、8匹でのようちえんでした(^_^)☆

 

ナインくん&ぽんたちゃんペア

ナインくん&ゴールデンの仔犬ちゃんペア

てぃーだくん&ゴールデンの仔犬ちゃんペア

てぃーだくん&ラピスペア

 

今日も相性抜群のペアがたくさんでした(*^o^*)

 

ようちえん歴が長い子たちはしっかりと

コミュニケーション能力が身に付いているので、

サイズ・犬種を問わずお兄さん・お姉さんしてくれます( ;  ; )♡

 

パピーの子たちは性格・特徴を踏まえた上で、

相性が合いそうなお兄さん・お姉さんたちから

犬同士のコミュニケーションの取り方を学んでもらいます(^_^)

 

パピー同士にしか掴めないものもあるので、

相性の良さそうな子たちはパピー同士順次合わせていき、

一生懸命遊んでもらいます!!

 

わんちゃん同士の相性やコミュニケーションに関してお困りの飼い主様・わんちゃんは、

ぜひ1度お問い合わせください!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)♪

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP