港本店トレーニングブログ

11月23日(木)ようちえん!


 

最近は、朝方が寒すぎてお布団から出られなくなってきました

「犬達のお散歩行かないとー!!」とどうにかこうにかお布団から脱出できている日々です

 

今日もnewフェイスのわんこさんがいます!

しかも2頭!!

同じお家のパピーわんこさん達です☆

 

では、ご紹介していきますね

ようちえん

左上からnewフェイスのヘレネちゃん(トイプードル、♀)、ラムちゃん(ゴールデンレトリーバー、♀)、

ホルン(看板娘、ラブラドールレトリーバー、♀)

newフェイスのカストルくん(トイプードル、♂)、ナインくん(シベリアンハスキー、♂)

 

ヘレネちゃんとカストルくん初ようちえんどうでしたか?

初めての場所で緊張や不安などあったと思いますが一生懸命頑張ってくれました(^○^)♪

次回からはどんどん色んなわんこさんと会ってお勉強していきましょうね

 

本日もご来店ありがとうございました☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP