港本店トレーニングブログ

12月1日(金) ようちえん!

 

いよいよ今日から12月ですね!

 

2017年を良い形で締めくくるためにも、

実りある1ヶ月にしましょう(^○^)!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

あんずちゃん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ/♀)

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ホルンを除く4匹の平均年齢は8.8ヶ月とかなり若く、

ホルンもそんな4匹を見て「若いね〜」とほのぼのしていました(笑)

 

あんずちゃんは公園でウォーキングの練習!

 

風で不規則に動く枯れ葉に集中力は持って行かれがちでしたが、

頑張ってトレーナーに集中しようと取り組んでくれました!

 

みんな課題は違うものの、

今日も1日頑張ってくれた4匹でした(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP