港本店トレーニングブログ

12月16日(土) ようちえん!

 

13匹と今日もかなり賑やかなようちえんでした(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ハルくん(マルチーズ/♂)

レオくん(T・プードル/♂)

さちこちゃん(柴/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

茶々丸くん(W・コーギー・ペンブローク/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

ぽんたちゃん(柴/♀)

あんずちゃん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

メルシーくん(T・プードル/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

ゴールデンちゃんもようちえんに参加しました(^○^)

 

今日は相性の良いペア・グループがたくさんでした(*^o^*)

 

ナインくん&ぽんたちゃん

ナインくん&ゴールデンちゃん

ナインくん&ハルちゃん

あんずちゃん&さちこちゃん&ハルちゃん&レオくん&ゴールデンちゃん

チョコちゃん&ラピス

メルシーくん&ラピス

 

土日のようちえんはたくさんのわんちゃんが集まってくれるので、

このようにたくさんの仲良しペアが誕生します(^_^)♡

 

明日もたくさんのわんちゃんがご来店の予定です!

どんな仲良しペアが誕生するかな(^○^)?

 

本日もご来店、ありがとうございました!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP