港本店トレーニングブログ

1月19日(金) ようちえん!

 

今日はプライベートレッスンでだいくん(柴/♂)がご来店くださいました(^○^)

 

現在11ヶ月のだいくん!

 

2月末のお誕生日でで1歳になる前に、

飛び付き・引っ張り・拾い食いのトレーニングに力を入れて

頑張ってお勉強していこうね!!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ゴールデンちゃん

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ようちえんは4匹と、少ない頭数での1日でした。

 

なので今日は個人トレーニング祭り(*^o^*)!

 

ルイくんはオスワリを使って、集中力の向上&人と作業することの楽しさ、

階段の上り下りを猛特訓!

 

ゴールデンちゃんは左つけでのウォーキング、フセを特訓し

飛び付きの改善を頑張りました(^○^)

 

2人共真剣に取り組んでくれたので、

今日1日でかなりの経験値を積んでくれました(^_^)☆

 

今日学んだことを明日またしっかりと復習して、

きちんと身に付けようね!!

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)♪

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP