港本店トレーニングブログ

1月26日(金) ようちえん!

 

昨日から当知中学校より職業体験で中学生が来てくれていました(^○^)!

 

トレーニングでも、ようちえんの子たちと一緒に触れ合いながら

仕事のやりがいや大変さを体験してもらいました!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

あんこちゃん(チワワ/♀)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ゴールデンちゃん

 

5匹と少ない頭数でしたが、

普段はいない中学生の子が来てくれていたので

特にゴールデンちゃんとホルンは大喜び!!!

 

ルイくんは4回目のようちえんでしたが

人が大好きなのでテンション爆発(^_^)!

 

オヤツを使ってコミュニケーションを取ったりトレーニングをしたりと

楽しそうな3匹でした(*^o^*)

 

あんこちゃんは初めてのようちえんで緊張していたものの、

慣れて余裕が出てくると環境チェックにチャレンジ!

 

自立への第一歩を踏み出せたあんこちゃん!

 

これから少しずつ頑張っていこうね(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP