港本店トレーニングブログ

2月3日(土)ようちえん!

2月3日は節分の日ですね

今年は南南東を向いて恵方巻きを食べましょう☆

 

では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

左上からななくん(トイプードル、♂)

チョコちゃん(カニーヘン・ダックスフンド、♀)

はるくん(マルチーズ、♂)

ラピス(村井トレーナー、チワワ、♀)

ようちえん

もも太くん(トイプードル、♂)

メルシーくん(トイプードル、♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー、♂)

 

今日はメルシーくん1歳のお誕生日でした!!!

おめでとうございます(*^◯^*)

これからは、パピーではなく

成犬の仲間入りだね♪

かっこいいお兄さんになるためにもっと頑張ろうね*\(^o^)/*

 

 

1歳になったからやそろそろ基本的なことも出来るからと言って

トレーニングを怠るのは、NGです!

犬は意外と忘れやすい動物

できるようになった事も復習する事が大切です♪

 

 

本日もご来店、ありがとうございました!!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP