港本店トレーニングブログ

2月10日(土) ようちえん!

 

13匹のわんちゃんたちが集まってくれた今日は

そのうち6匹が大型犬と、

いつもに増してパワフルな1日でした(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ゴールデンちゃん(販売中/♀)

ルナちゃん(ダルメシアン/♀)

モアナくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ベルちゃん(ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

ひじきくん(ワイアー・フォックス・テリア/♂)

バロンくん(ミックス/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

りくくん(T・プードル/♂)

ゆきちゃん(柴/♀)

こころくん(T・プードル/♂)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

 

1〜2ヶ月ぶりのようちえんだった子が何匹かいましたが、

興奮に身を任せてハメを外しすぎて他の子に怒られたり

しつこく絡みにい行く子は全くおらず、

相性が良い子同士で仲良く遊んでくれていました(^○^)!

 

午後から雨が降り始めて、一層寒くなってくると思います。

 

インフルエンザもかなり流行っています。

 

みなさま、体調にはお気を付けください!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP