港本店トレーニングブログ

2月12日(月) ようちえん!

 

今日は祝日ということで、いつもの月曜日よりも多く

看板犬のホルンを加えた9匹でのパワフルなようちえんでした(*^o^*)!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

しんのすけくん(T・プードル/♂)

ゴールデンちゃん

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

レンくん(柴/♂)

だいくん(柴/♂)

バロンくん(ミックス/♂)

おはぎくん(フレンチ・ブルドッグ/♂)

 

てぃーだくん・おはぎくん・しんのすけくんは

1泊2日でのようちえんでした(^_^)

 

みんなそれぞれ、今回のお泊りはどうだったかな(^○^)?

 

お迎えが待ち遠しいね!

帰ってご家族みんなにいい子いい子してもらったら、

ゆっくり休んでね(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP