港本店トレーニングブログ

3月17日(土) ようちえん!

 

11匹と少なめの頭数でしたが、

パワフルな子たちが集まり、広場はお祭りのように大賑わいでした(*^o^*)♪

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ゴールデンちゃん

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

もも太くん(T・プードル/♂)

メルシーくん(T・プードル/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

 

ちびっこ組はちびっこ組でプロレスごっこをしたりと

みんなそれぞれお互いにちょっかいをかけ合って楽しそうでした(^_^)

 

看板犬のホルンがヒートになったこともあって

今日のメンズはみんな集中力がタジタジ(´・_・`)!

 

こういった状況下でも、

一定の集中力を発揮できるようになれると

もっと良いですね(^○^)!

 

ヒートに打ち勝つのは大変ですが、

女の子も男の子もヒートと上手く付き合っていきましょう!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP