港本店トレーニングブログ

4月2日(月) ようちえん!

 

タブレットの不具合によりブログの更新が遅れてしまいました(´・_・`)

ご迷惑をおかけしました。

 

今日も春休み中ということで

10匹とお祭り騒ぎな楽しい1日でした(*^o^*)

 

プライベートレッスンではルナちゃん(ダルメシアン/♀)が

ご来店くださいました(^_^)♪

 

他のお友達にちょっぴり構えすぎてしまい、

普段の素がなかなか出し切れないルナちゃん。

 

横つけのトレーニングをお母さん・お姉さんと

たっぷり行ってから、トレーナーのわんこ達と一緒に

距離感の縮め方のお勉強もしました(^○^)

 

ラピスとルッチには構えすぎることなく、

自らしっかりと情報収集に行けて

余裕ができてくると共に動きも増えて軽くなっていたルナちゃん!

 

ようちえん

 

ラピスとルッチは常にようちえんにいるから、

また一緒にお勉強しようね(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ゴールデンちゃん

ななくん(T・プードル/♂)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

しんのすけくん(T・プードル/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

カイくんはナインお兄ちゃんに遊んでもらえて、

終始大満足の笑顔でした(*^o^*)

 

また会えるといいね☆

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)♪

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP