港本店トレーニングブログ

4月14日(土) ようちえん!

 

今日は大型犬6匹・中型犬5匹・小型犬4匹の

計15匹と大賑わいな1日でした(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

りくくん(T・プードル/♂)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

もも太くん(T・プードル/♂)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

茶々丸くん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク/♂)

ねねちゃん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

アリスちゃん(飼い主様が決まりました!)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

モアナくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

ぽんたちゃん(柴/♀)

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

 

ぽんちゃんはトレーナーやオヤツを独占したくなったり、

ちょっかいをかけてもらって遊んでいるときには

お写真のようにムヒ〜っとする可愛い癖が(^○^)!

 

怒るときによく見られる表情ですが、

中には低く唸っていてもそれが嬉しすぎて〜という子も(^_^)

 

色んなわんちゃんの、

色んな癖や習慣があるんですね☆

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP