港本店トレーニングブログ

4月27日(金) ようちえん!

 

今日はルナちゃん(ダルメシアン/♀)のご自宅へ

ラピス・ルッチと共に出張トレーニングでお伺いさせていただきました(*^o^*)

 

3匹はすっかり仲良しさん(^○^)♪

 

ウォーキング中の集中力や他犬への反応など

頑張って取り組んでくれたルナちゃんでした(^_^)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

まるくん(ミックス/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

ドムくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

ミッキーくん(M・ダックスフンド/♂)

モカくん(T・プードル/♂)

 

ドムくんは今日から2泊3日でお泊りだね♪

 

トレーニングもお泊りも一緒に頑張ろうね(*^o^*)

 

本日もご来店、ありがとうございました☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP