港本店トレーニングブログ

5月13日(日)ようちえん!

GW開け初の日曜日でしたので

沢山のわんこさんが集まるかと思いきや

雨というこのもあり、平日並の9頭でした☆

頭数少なくてもみんな楽しそう(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

よ

左上から

豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

ロイくん(チワワ、♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド、♂)

あおくん(mix、♂)

小次郎くん(チワワ、♂)

よ

ホルン(ラブラドール・レトリーバー、看板犬、♀)

モアナくん(ゴールデン・レトリーバー、♂)

ももたくん(T・プードル、♂)

さくらちゃん(柴、♀)

 

この他、カウンセリングに柴くんとチワワちゃんがご来店してくださいました!!

拾い食い、食糞、噛み、おトイレなどのお悩みでした

 

なにかお悩みございましたらまずは30分無料カウンセリングへ

お電話お待ちしております♡

 

本日もご来店、ありがとうございました!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP