港本店トレーニングブログ

5月20日(日)ようちえん!

 

今日のようちえんは合計12頭(^○^)☆

1か月ぶりのようちえんの子や毎週来てくださる子、お泊りと一緒に

ようちえんの子など様々なわんこさんで大賑わい(≧∇≦)

 

そしてプライベートレッスンでは、

まだまだパピー、5カ月のハナちゃん(チワワ、♀)がご来店して下さいました!!

プライベートレッスンはトレーナー、飼い主さま、わんちゃんの3人で

1時間みっちりトレーニングするコースになります♡

飼い主様も一緒に行うことでやり方を覚えてもらいご自宅で復習しやすくなります(^_^)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

あおくん(mix、♂)

さくらちゃん(柴、♀)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

新くん(柴、♂) 

豆太郎くん(ダルメシアン、♂)

りくくん(T・プードル、♂)

ココちゃん(T・プードル、♀)

ようちえん

ラピス(村井トレーナー、チワワ、♀)

ルーシーくん(M・シュナウザー♂  ) 

ホルン(看板犬、ラブラドール・レトリーバー、♀)

ルッチ(村井トレーナー、シェットランド・シープドッグ、♀)

だいくん(柴、♂)

 

みんな沢山お勉強したね♪

本日もご来店、ありがとうございました!!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP