港本店トレーニングブログ

5月24日(木) ようちえん!

 

本日はようちえんに9頭のわんこさんがご来店!

プライベートレッスンでは、おはぎちゃん(フレンチ・ブルドッグ、♀)がご来店!

プライベートレッスンはトレーナーとわんちゃん、飼い主様とみっちり行うコースになります

飼い主様がトレーニングのやり方を覚えて帰れるので、ご自宅で復習できとてもおすすめのコースになります(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

新くん(柴/♂)

りんちゃん、ななくん(T・プードル/♀/♂)

ようちえん

たろうくん(甲斐/♂)

ホルン(ラブラドール・レトリーバー/看板犬/♀)

しろくん(柴/♂)

楽くん(柴/♂)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

 

和犬多めの1日でした

たろうくん、しろくん、楽くんは土曜日までお泊りです☆

体調崩さず楽しくお勉強してね♪

 

本日もご来店、ありがとうございました(≧∇≦)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP