港本店トレーニングブログ

5月26日(土) ようちえん!

 

今日はトレーナー1人でしたが11頭のわんこさんが集まりおおにぎわ(^○^)☆

可愛い可愛い2ヶ月のチワワちゃんもカウンセリングに来てくれました

パピーさんの頃からトレーニングしていくことはとても大切です!

チワワちゃんこれから頑張ってね

 

 では、今日のようちえんメンバーです! 

ようちえん

しろくん(柴/♂)

レンくん(柴/♂)

茶々丸くん(W・コーギー・ペンブローク/♂)

楽くん(柴/♂)

ルナちゃん(ダルメシアン/♀) 

 

ようちえん

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

たろうくん(甲斐/♂)

EVEちゃん(チワワ/♀)

ねねちゃん(W・コーギー・ペンブローク/♀)

 

30分無料カウンセリング行っております♪

吠える、引っ張る、噛む他犬と仲良くさせたい、などお困りごとございましたら是非!!

お電話お待ちしております☆

 

本日もご来店、ありがとうございました(⌒▽⌒)♪

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP