港本店トレーニングブログ

7月8日(日) ようちえん!

 

各地で大雨に伴う大きな被害が続いております。

 

名古屋では晴れ間も目立つ1日となりましたが、

近隣の県でも警報が発令されていたり避難を余儀なくされてしまってる

多くの方々やわんこが見えられます。

 

ご家族や親族の方々が被災されている方もいらっしゃると思いますので、

少しでも早い救助と復興をお祈りしております。

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

あおくん(ミックス/♂)

ひじきくん(ワイアー・フォックス・テリア/♂)

レンくん(柴/♂)

こゆきちゃん(柴/♀)

キングくん(T・プードル/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

さくらちゃん(柴/♀)

ロイくん(チワワ/♀)

マロンくん(ミックス/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

10匹と頭数はやや少なめでしたが、

相性が良い子たちばかりだったので、広場は大賑わい!

 

途中、お外にトレーナーと行き

引っ張りや拾い食いを良くするためのお勉強をした子も!

 

みんな各々で1日すごく頑張ってくれました(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP