港本店トレーニングブログ

7月15日(日) ようちえん!

 

3連休のなか日ということもあり15頭と沢山集まってくれました☆

6頭が1歳未満のパピーちゃんでフレッシュな1日になりました(*^o^*)

混合ワクチン、狂犬病ワクチンが終わっていれば

パピーちゃんでもようちえん参加出来ます!!

気になる方はお電話お待ちしており♪

 

 では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

 

⬆︎

けいくん(柴/♂)

さくらちゃん(柴/♀)

ちゅうすけくん(柴/♂)

茶々ちゃん(ミックス/♀)

こはるちゃん(チワワ/♀)

ロイくん(チワワ/♂)

キングくん(T・プードル/♂)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

たろうくん(甲斐/♂)

しろくん(柴/♂)

こゆきちゃん (柴/♀)

ゆきちゃん(柴/♀) 

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

あおくん(mix/♂)

 

明日もたくさんのわんこちゃんが来てくれます

 

本日もご来店、ありがとうございました(≧∇≦)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP