港本店トレーニングブログ

7月30日(月) ようちえん!

 

早くも7月が終わろうとしています( ;  ; )!

 

トレーナーは暑さにやられつつありますが、

せっかくの夏休みシーズン!

体調に気を付けながら、この時期を楽しんでいきましょう(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

くぅちゃん(ミックス/♀)

あおくん(ミックス/♂)

しんのすけくん(T・プードル/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

こはるちゃん(チワワ/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

アクアくん(ヨークシャー・テリア/♂)

ココちゃん(M・ダックスフンド/♀)

 

8匹中4匹がまだようちえん2〜5回目と、

かなりフレッシュなメンバーでの1日となりました(*^o^*)

 

これから各々の課題に向けて、

少しずつ頑張っていこうね(^_^)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP