港本店トレーニングブログ

8月19日(日) ようちえん!

 

お盆休み明け初めての日曜日ということでなんと過去最多の合計19頭の

わんこさんが集まって広場はパンク寸前でした☆☆

 

色んなタイプの子が集まったので経験値アップにはもってこいの日になりました(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

ようちえん

左上から

こゆきちゃん(柴、♀) 

あおくん(mix、♂)

キングくん(T・プードル、♂)

カイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

まめたろうくん(ダルメシアン、♂)

ようちえん

左上から

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ、♀)

さくらちゃん(柴、♀) 

レンくん(柴、♂)

ゴンくん(M・ダックスフンド、♂)

ようちえん

左上から 

ひじきくん(mix、♂)

ホルン(ラブラドール・レトリーバー、看板犬、♀)

ゆきちゃん(柴、♀) 

たろうくん(T・プードル、♂) 

かぶらくん(T・プードル、♂)

ロイくん(チワワ、♂)

小次郎くん(チワワ、♂)

 

沢山遊んでお迎え時にはみんなくたくただったね♪

当店のようちえんはお散歩やドッグランとは違って1日沢山のわんことコミニケーションが取れるので 

経験値アップにとてもおすすめです!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP