港本店トレーニングブログ

10月19日(金) ようちえん!

 

今日は仲良し10匹でのようちえん☆

 

もう何度も顔を合わせている、

顔見知りの子達との1日だったので

穏やか組もパワフル組もそれは楽しそうでした(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ロビンくん(ミックス/♂)

アムちゃん(柴/♀)

まるくん(ミックス/♂)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

 

特に、カニーヘン・ダックスフンドのいちごちゃん&メロンくん、

T・プードルのりんちゃん&ななくん、村井トレーナーのラピスは

ラピスが2ヶ月半の頃からの仲(*^o^*)

 

ラピスも来月で1歳半になるので、

1年以上の仲になるということですね(^_^)

 

ちょっかいも見られたりと、

みんな楽しそうに過ごしてくれました(*^o^*)♡

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP