港本店トレーニングブログ

11月19日(月) ようちえん

 

今日は9匹での賑やかな1日となりました(^_^)

 

どんなメンバーになったでしょうか(^○^)?

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

りんちゃん(ミックス/♀)

アムちゃん(柴/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

三四郎くん(ロットワイラー/♂)

ロビンくん(ミックス/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

モアナくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

れきくん(ボーダー・コリー/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

タオくん(ミックス/♂)

 

今日来てくださった子のほとんどの子たちがチャレンジしたのが、

アイコンタクトというトレーニングでした(*^o^*)

 

集中が取りやすくなったり、

飛び付き・甘噛みなどでの要求手段の代わりなったりと、

できるようになることで良いことがたくさんあります!

 

まだオヤツの手にばかり意識・視線が行ってしまう子も、

理解できてくると、次第に視線が合うことが増えてきます(^_^)

 

今日トレーナーと頑張ったこと、

みんなお家に帰ったらパパママたちと頑張るんだよ〜(*^o^*)!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)♡

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP