港本店トレーニングブログ

2月9日(土)ようちえん!

 

トレーナー1人体制でしたが16頭と沢山のわんこさんが集まってくださいました

室内でオスワリなどの基本的なトレーニングを行ったり、

刺激の多い1階でのトレーニングをしたり

お外で引っ張り、アイコンタクトのトレーニングをしたりと

その子のお悩みやペースに合わせて今日もお勉強してもらいました♪

 

では、今日のようちえんメンバーです!

よ

左上から

しんげんくん(ドーベルマン、♂)

らんまるくん(イタリアン・グレーハウンド、♂)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー、♂)

マシュロ(深谷トレーナー、ボーダー・コリー、♀)

だいくん(柴、♂)

まごたくん(パグ、♂)

小麦ちゃん(秋田、♀)

ルナちゃん(ダルメシアン、♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー、♂)

 

よ

左上から

ホルン (看板犬、ラブラドール・レトリーバー、♀)

かえでくん (ジャックラッセルテリア、♂)

りくくん(T・プードル、♂)

ぽんたろうくん(T・プードル、♂)

ロビンくん(T・プードル、♂)

ももたくん (T・プードル、♂)

チョコちゃん(シベリアン・ハスキー、♀)

 

本日もご来店、ありがとうございました☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP