港本店トレーニングブログ

10月4日(金) ようちえん!

 

13匹での賑やかな1日となりました(*^o^*)

 

気候もかなり涼しくなりつつあり、

お外でのトレーニングシーズン到来ですね(^○^)!

 

秋は窓を開けて過ごすようになることから吠えのお悩みや、

地面に枯葉・木の実が絶えず落ちていることから拾い食い・引っ張りのお悩みが

激増する時期でもあります。

 

秋のこの素敵な気候・シーズンを快適に過ごすためにも、

室内だけでなくお外での実践的な練習も頑張っていきましょう♪

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

よ

 

⬆︎

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

さつきちゃん(チワワ/♀)

ゼロくん(ドーベルマン/♂)

れんげちゃん(シベリアン・ハスキー/♀)

りんちゃん(パピヨン/♀)

 

よ

 

⬆︎

まるくん(ミックス/♂)

シュウくん(チワワ/♂)

りぃちゃん(M・ダックスフンド/♀)

レイくん(チワワ/♂)

らおうくん(チワワ/♂)

新くん(柴/♂)

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)☆

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP