病院ブログ

社会性トレーニングの様子

主に土日におこなわれている社会性トレーニングの様子です。
今日はたくさんワンちゃんが集まってます~
大型犬から小型犬まで・・・13頭いましたwink


他の子の動きをちょっと警戒してみたり・・・・
近づきたいけど・・・どうしようかなぁ~。  心の声が聞こえそうですhappy01


わんこ同士の”あいさつ”は基本だよねshineお尻をくんくん。


ビビリさんな子は机の下や人の側で様子見中・・・
なかなか、わんこの輪に入れない子も少しずつ回を重ねれば
慣れていきます。happy01

おっきい子にも『コンニチワ』
体の差なんて怖くないよ~scissors

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP