フード・グッズ

★わんこ おせち★

クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

今年は、ホワイトクリスマスになりましたね~。。。
25日は夜から本格的に降りだして、次の日は少しだけど積もってましたねsnow
まぁ・・・お昼頃には溶けちゃいましたけど・・・・

さてさて、クリスマスの次は『お正月』!!

かわいいheart04かわいいウチの子にもお正月気分を!ということで・・・・

【わんこ用特製おせち】が登場。。。

image1image2



 
右の写真がおせちの中身です。

【おしながき】

・バナナカステラ
・メロンカステラ
・伊達巻風ロールケーキ
・かまぼこ風カステラ(いちご)
・かまぼこ風カステラ(青汁)
・花ふ
・リンゴボーンクッキー
・エゾ鹿ジャーキースライス
・牛タン
・豚レバー
・鮭の一夜干し
・ミルク&チーズクッキー

(税込980円)

このお品数でお手ごろ値段vvv

お正月はついつい人間の食べ物をおすそ分けでもらう機会が増えると思います。
味の濃い人の食べ物より、わんこ用をオススメしますnote

ペットも一緒に家族団らん♪
素敵なお正月を過ごしましょう~。

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP