港本店トレーニングブログ

8月10日(木) ようちえん!

 

お盆休み前最後のようちえん!

 

明日8月11日(金)〜8月16日(水)の期間は

しつけ教室はお休みをいただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

チョコくん(ヨークシャー・テリア/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

りんちゃん(T・プードル/♀)

ななくん(T・プードル/♂)

だいくん(柴/♂)

 

木曜日は色んな犬種の子達が集まってくれるので、

パワフルな子、おっとりな子、色んな性格の子達でのようちえんになります(^○^)

 

平日は月・木・金の3日間でしつけ教室を行っています!

 

曜日が変わるとメンバーもガラリと変わって新鮮ですよ〜(^_^)

 

色んな曜日にご来店いただくとより一層良い勉強にもなりますので、

ぜひ色んな曜日でようちえんに参加してみてください(^○^)!

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP