港本店トレーニングブログ

8月25日(金) ようちえん!

 

8月も気がつくと残りわずかですね…( ;  ; )

 

来週の金曜日はもう9月1日!早いものです(´・_・`)!

 

では、本日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

いちごちゃん(カニーヘン・ダックスフンド/♀)

メロンくん(カニーヘン・ダックスフンド/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

ラピス(チワワ/♀)

 

今日はこの3匹+ホルンと、4匹でのようちえんでした(^○^)

 

ラピスは8月から村井トレーナーの家族に加わった新入りです!

 

これからようちえんでたくさんのお兄ちゃんわんこ、お姉ちゃんわんこに

お世話になるかと思いますが、これからよろしくお願いします(^○^)!

 

今日はメロンくんといちごちゃんがお兄さん・お姉さんしてくれました!

 

ようちえんも個人トレーニングも一生懸命頑張ってくれてます(*^o^*)

 

更にパワーアップして、お父さん・お母さんを

たくさん喜ばせちゃおうね(^_^)!

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP