港本店トレーニングブログ

11月3日(金) ようちえん!

 

2017年も残すところ約2ヶ月ですね…!

 

あっという間…と改めて驚くトレーナーと、

お友達だー!と嬉しそうなわんこたち(^○^)笑

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

おはぎくん(フレンチ・ブルドッグ/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

おはぎくんは久しぶりのようちえんでしたが、

他の子との挨拶はバッチリ(^_^)☆

 

ラピスとちょっかいをかけ合い、

2匹で楽しそうに走り回って遊んでいました(*^o^*)

 

お悩みや気になっていたことが改善されたり直った後は、

「どうせ1人でお留守番させておくなら、遊ばせてあげたい!」

といった形でもぜひようちえんをご活用ください!!

 

飼い主様はお出かけができて、

わんこさんは1日お友達と思いっきり遊べて、と

飼い主様にとってもわんこさんにとっても、一石二鳥ですね(^_^)☆

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)!

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP