港本店トレーニングブログ

11月4日(土) ようちえん!

 

11月最初の土日!3連休中日でもありますね(^_^)

 

天候にも恵まれた1日で、まさにお出かけ日和でした(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

あおくん(ミックス/♂)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

看板犬のホルンとゴールデンの仔犬ちゃんを含めて、7匹でのようちえん!

 

今日は相性が抜群に良かったペアがたくさんいました(^○^)☆

 

ナインくん&ゴールデンちゃん

あおくん&ゴールデンちゃん

あおくん&てぃーだくん

てぃーだくん&ラピス

チョコちゃん&ラピス

 

これだけ相性抜群ペアができるのは、

みんなコミュニケーション能力が高く、

相手の様子に合わせて接し方を変えることができている何よりの証です☆

 

各々のペアで楽しそうに遊んでくれていました(^○^)!

 

本日もご来店、ありがとうございました(*^o^*)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP