港本店トレーニングブログ

1月13日(土) ようちえん!

 

今日はトレーナー1人体制でのようちえんでしたが、

10匹とにぎやかな1日になりました(^_^)♪

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ルナちゃん(ダルメシアン/♀)

モアナくん(ゴールデン・レトリーバー/♂)

チョコちゃん(M・ダックスフンド/♀)

けいくん(柴/♂)

 

ようちえん

 

⬆︎

ふぃーあちゃん(M・シュナウザー/♀)

メルシーくん(T・プードル/♂)

しんのすけくん(T・プードル/♂)

 

ほとんどの子たちが約3週間ぶりのようちえんということで、

今日のようちえんはいつも以上にテンション高め、

元気いっぱいな雰囲気でした(^_^)♪

 

そしてしんのすけくんは初めてのお泊り(^○^)!

 

緊張しちゃうと思うけど、

一緒にお泊り頑張ろうね(*^o^*)!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP