港本店トレーニングブログ

1月14日(日) ようちえん!

 

今日もトレーナー1人体制ということで、

11匹と少なめの頭数でのようちえんでした!

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

ハルちゃん(フレンチ・ブルドッグ/♀)

豆太郎くん(ダルメシアン/♂)

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

さくらちゃん(柴/♀)

ゆきちゃん(柴/♀)

 

ようちえん

 

⬆︎

しんのすけくん(T・プードル/♂)

はるくん(ミックス/♂)

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

あおくん(ミックス/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

 

ゴールデンちゃんもようちえんに参加し、

広場は一気に大賑わい(^○^)☆

 

休憩は二の次、という感じで、

ノンストップで遊び続けてお迎えの頃にはバタンキュ〜な

みんなでした(*^o^*)

 

お正月も終わりました!

 

休みボケから復活しつつ、

更にステップアップしていけるように頑張っていきましょう!!

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)☆

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP