港本店トレーニングブログ

3月12日(月) ようちえん!

 

今日も花粉にやられっぱなしのトレーナーと、

「花粉?なにそれ!」とお構いなしの7匹のわんちゃんたち(^○^)笑

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

てぃーだくん(M・ダックスフンド/♂)

ナインくん(シベリアン・ハスキー/♂)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

しんのすけくん(T・プードル/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

ゴールデンちゃん

ホルン(看板犬/ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

月曜日の仲良しトリオ!と言えば

ナインくん・てぃーだくん・ゴールデンちゃんの3匹♪

 

ですが今日は新たに、

しんのすけくん・ルッチ・ラピスの3匹の

仲良しトリオが誕生していました(*^o^*)

 

またそれぞれの仲良しトリオみんなで

揃って遊べるといいね(*^o^*)♡

 

本日もご来店、ありがとうございました(^_^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP