港本店トレーニングブログ

3月15日(木)ようちえん!

今日はホルン含め5頭ととっても少ないようちえんになりました!!

頭数少ない日はガッツリとトレーニングを行ない体ではなく

頭を使っていきます!!

りんちゃんはお外でのトレーニングへ行きました

室内でやっているオスワリ、マテ、アイコンタクト、フセをお外でチャレンジ♪

車の音や通り過ぎる人を気にしながらも頑張ってくれました☆

 

では、今日のようちえんメンバーです!

よう

左上から

ゴールデンちゃん(ゴールデン・レトリーバー、♀)

ナインくん(シベリアン・ハスキー、♂)

ななくん(T・プードル、♂)

りんちゃん(T・プードル、♀)

 

平日は土日に比べたくさんトレーニングが出来ますので

オスワリなどの基本トレーニングや引っ張りなどのお困りごとなどトレーニングいたします(*^o^*)

お電話お待ちしております♪

 

本日もご来店、ありがとうございました!!!

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP