港本店トレーニングブログ

6月15日(金) ようちえん!

 

大雨となった今日のようちえんは、

6匹と少なめの頭数でした☆

 

1匹ずつ個人トレーニングで目一杯頭を使って

みんな頑張ってくれました(*^o^*)

 

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

 

⬆︎

カイくん(ラブラドール・レトリーバー/♂)

まるくん(ミックス/♂)

ラピス(村井トレーナー/チワワ/♀)

キングくん(T・プードル/♂)

ルッチ(村井トレーナー/シェットランド・シープドッグ/♀)

ホルン(看板犬ラブラドール・レトリーバー/♀)

 

カイくん・まるくんは少しずつカッコいいお兄ちゃんに、

そんなお兄ちゃん達にたくさんのことを教えてもらって

回数を重ねるごとに成長してくれているキングくん!

 

曜日・週ごとにメンバーは大きく変わるので

当店のしつけ教室では様々な子たちと学ぶことができます(^_^)

 

明日はどんなメンバーになるでしょうか(^○^)?

 

本日もご来店、ありがとうございました♪

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP