港本店トレーニングブログ

6月16日(土) ようちえん!

 

ようちえんは、8頭中4頭がプードルちゃんとプチプードル祭!!

では、今日のようちえんメンバーです!

 

ようちえん

左上から

ナインくん(シベリアン・ハスキー、♂)

 ももたくん(T・プードル、♂)

 ゆきちゃん(柴、♀)

ルイくん(ラブラドール・レトリーバー)

ん

りくくん(T・プードル、♂)

メルシーくん(T・プードル、♂)

キングくん(T・プードル、♂)

ホルン(看板犬、ラブラドール・レトリーバー)

 

トレーナーがご自宅へ出向く出張トレーニングも1件ありました!!

内弁慶な子、ご自宅でしかトレーニング出来ないこと(チャイム吠え、お散歩、など)自宅でみっちりやりたいという方におすすめです

プライベートレッスン同様、飼い主と一緒に行いますので成長しやすいです☆

 

当店ではいろいろなコースがあり、わんこさんにあったものをお選び頂けます(*^o^*)

何か気になることがございましたらお気軽にお電話おかけ下さい♪

 

本日もご来店、ありがとうございました(^○^)

 

ウィズ・ドッグ

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

PAGETOP